NEWS

Aldiousを応援してくださっている皆様へ

2021.06.18 UP!!

いつもAldiousを応援いただきありがとうございます。
 
突然のご報告になりますが、ヴォーカルのR!Nが精神的なストレスが悪化してうつ病になったため緊急入院することとなり、今後のバンド活動に参加することができない為、脱退の申し出を受けました。 
 
Yoshi、トキ、サワ、Marina、スタッフで長時間に渡る話し合いをし、R!Nと出会ってから2年6ヶ月の間、いつもバンドに対して真摯な姿勢で臨んでくれていた彼女の気持ちを尊重し、受け入れる事としました。

Aldiousは今年21本のライヴが残っております。
今週末の6月19日(土)青森公演、6月20日(日)盛岡公演に関しましては、楽器隊4人で数曲の演奏やトークなど、ファンクラブライヴをイメージした内容に変更した上での開催を予定しております。そして、上記の両公演へご来場いただけないお客様へのチケットの払い戻しも受け付けます。 この2公演のチケットの払い戻しに関しての詳細につきましては後日公式HPおよび公式ツイッターから告知いたします。また、7月1日以降のライヴに関しましても全て開催の方向で考えておりますが、メンバーと相談しながらどういった形態になるのか決定後、改めて報告いたします。 

チケットの払い戻しに関しましては、後日Aldious公式HPおよびAldious公式ツイッターから告知いたします。 

また、6月27日(日)開催のPURE ROCK JAPAN LIVEへのAldiousとしての出演はキャンセルとなりました。ですが、挨拶のみではありますがYoshi、トキ、サワ、Marinaはステージへ登場させていただきます。 こちらのイベントの払い戻し等の詳細につきましては下記PURE ROCK JAPANオフィシャルサイトからの発表をお待ちください。
PURE ROCK JAPAN公式ツイッター https://twitter.com/purerockjapan
PURE ROCK JAPAN公式Facebook https://www.facebook.com/purerockjapan/

この度はいつも応援してくださっている皆様にとって非常に悲しいお知らせとなったこと、深くお詫び申し上げます。 
Aldious