GOODS_MARINA

MarinaとHATブランドMASACA HATとのコラボレーション・ブランド「Giselle」が誕生!

2018.05.09 UP!!
GOODS MARINA

ガールズ・バンド、Aldious(アルディアス)のドラマーであるMarinaと、 HATブランドMASACA HATとのコラボレーション・ブランド「Giselle」(ジゼル)が誕生します!
その第一弾として、コラボレーション・ハット「Giselle Hat」の発売が決定しました。※完売しました。お申込みありがとうございました。

 

Marinaのイメージに合わせて作成、Marina自身が細部まで監修したオリジナル・ハットで、 男性も女性も着用できるデザインに仕上がっています。
帽子内側のタグには「Marina. B」の刺繍が入っており、 ボディに巻かれた本革製の革紐が素敵なアクセントになっています。

今回、カラー違いの2タイプを限定生産で発売いたします。お好みに合わせてお選びください。
1.「Giselle」ロゴの刺繍:ブラック / 革紐:ブラック
2.「Giselle」ロゴの刺繍:ゴールド / 革紐:カーキブラウン


 

さらにハットにはMarina本人の直筆サインとシリアルナンバーが記載された鑑定書を同封して発送いたします。

■サイズ:FREE (頭周り59cm、内蔵のサテンテープでサイズ調整可能)
■生産国:日本
■生地:ウールフェルト WOOL100%
■Marina本人の直筆サインとシリアルナンバーが記載された鑑定書を同封
■BOX入り
■販売価格:¥7,900 (税込) 
※すべて完売しました。お申込みありがとうございました。

【発売開始日時】5月11日(金) 12:00~
​【お申し込み方法】
※5月11日(金) 12:00より以前のお申込みは無効とさせていただきます。
※3営業日以内に受付完了&お振込み先などを記載したメールをお送りいたします。
※完全限定生産品となっておりますので、お申し込みは先着順とさせていただきます。
​※受付完了&お振込み先に関しましては、3営業日以内に返信されますのでお待ちください (こちらの返信メールは自動返信ではございません)。