LIVE

滋賀U-STONE公演の振替公演が11月8日(木)に決定&チケット払い戻しにつきまして

2018.11.08 開催
LIVE

大型で非常に強い台風24号の接近により延期となりました、9/30(土) Aldious Tour 2018“We Are” の滋賀U-STONE公演につきまして、振替公演の日程が決定しました。

【公演日】2018年11月8日(木)
【会場】滋賀県・滋賀U-STONE
【開場】18:30
【開演】19:00
滋賀U-STONE ホームページ
http://www.ustone.space/

※振替公演は、中止になった公演と同会場のチケットをお持ちいただければ入場可能、整理番号も含め有効となります。

また振替公演実施に伴い、ご希望のお客様にはチケット代金を返金させていただきます。
以下の払戻方法を確認の上、大変お手数ですが期日までに払い戻しをお願いいたします。

【払い戻し方法】
●Aldious オフィシャル・ウェブサイトでご購入されたチケット(整理番号のアタマにSもしくはSS付き)
●各プレイガイドでご購入されたチケット 
《払い戻し期間》 
2018年10月2日(火)~10月31日(水)

チケットの払い戻しをご希望のお客様は、当日の半券が切り落とされていないチケットと、
1. お客様のお名前 
2. ご住所
3. お電話番号
4. 振込先の銀行名
5. 振込先の支店名
6. 振込先の口座種別
7. 振込先の口座番号
8. 振込先の口座名義(ヨミガナも記入をお願いします。)
を記載した紙を必ず同封して、弊社までお送りください。
*郵送の際には「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご返送ください。
チケットの合計金額を、チケットが弊社に到着後、7営業日以内にお戻しさせていただきます。

★お送り先
150-0002
渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビル7F 
VAA 
「Aldious 滋賀公演チケット係」
 
Aldious オフィシャル・ウェブサイト先行チケットに関してのお問い合わせ:VAA  https://aldious.net/pages/contact
上記リンク内の「Aldiousに関するお問い合わせ」からお願いいたします。

上記払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますのであらかじめご了承ください。
大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。