LIVE

Aldiousの公演にご来場の皆様へお願いとご注意

----.--.--
LIVE

【Aldious Tour 2020-2021 “Unlash”】
振替/再振替公演となったお手持ちのチケットは、振替/再振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけます。
  
Aldiousの各公演につきましては、政府や地方自治体より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守し、各会場十分なソーシャルディスタンスを確保して開催致します。
新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず下記の案内事項をご確認頂き、ご来場ください。

【新型コロナウイルス感染症の防止のためのお願い事項】
■はじめに
◇体調がすぐれない方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方
◇過去14日以内に平熱を超える発熱をされた方
◇新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
◇同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
◇過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
上記に該当される方は来場を控えて頂くようご協力をお願い致します。

※入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願い致します。

<ご入場時>
・入場時にお客様の手指に消毒をお願いしております。
・会場内では常時マスクをご着用ください。
・会場スタッフも常時マスク等を着用して接客をさせていただきます。
・消毒液を入場口に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・37.5度以上の発熱がある場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
 (地域によっては、37.2度以上の発熱があった場合はご入場いただけない会場がございます。ライブハウスによって異なりますので会場にお問い合わせください)
・場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願い致します。
・感染リスク低減の為、出演アーティストへの手紙、プレゼント、スタンド花の一切の受け取りをお断りさせていただきます。

<公演中/その他>
・椅子席での公演の場合、公演中は立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。
・応援や声援を発声することは、感染予防の為おやめください。
・公演中、場内は定期的に換気時間を設ける予定です。
・お客様の退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。
・入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。

また、終演後の歓談、打ち上げなど飛沫感染リスクのある行為は絶対にお止めください。